BLOG MENU

赤ちゃんとの外出が億劫な時は・・・

毎日、本当に寒いですね。

天気予報では、全国的に厳しい寒さとのことで、週末も寒くなりそうです。

寒い日は、外出の予定があっても出かけるのが、おっくうになります(>_<)

特に、赤ちゃんのいるママは、抱っこしたり、荷物も重かったりすると、ますます気が進まないですよね。

赤ちゃんとの生活は、家でばかりこもらずに、外に出かけなければ・・・お散歩に行かなければ・・・と思うこともあるかもしれませんが、ママが気乗りしない時、特に寒い時期は、無理せず家でゆっくり過ごしてくださいね。

どうしても出かけなければならない時は、暖かくしてお出かけください。

Share
YOU MAY ALSO LIKE

Instagram

facebookママとベビーがおしゃれに軽いバッグで
笑顔でお出かけするページ
気に入っていただけたら、いいね!を押してくださいね

マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ
マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ RucaRuca

ページの
上へ戻る