BLOG MENU

小さくたためる上質エコバッグ ララ(LaLa)が新発売です♪

キレイめに合う小さくたためる上質なエコバッグ、服装に合わせやすい2カラー展開

小さくたためる上質エコバッグ ララ(LaLa)が新発売になりました!

「ペラペラの薄いチープなものばかりで上質なエコバッグがない。」

「柄物など子どもっぽいものばかり… 大人の女性が使えるクラス感があるものがない。」

「職場やキチンとした場所などおしゃれなコーデに合うものがない。」

というお声をたくさんいただきましたので、ルカルカテイストにてクラス感のあるエコバッグを作ってみました!

小さくたためる上質エコバッグ おめかしコーデのおともに

素材は最高級のマットできめ細かい織りの上質ポリエステルをふんだんに使っています。

カラーはブラックとライラックピンク、服装に合わせやすい2カラー展開になります。

キレイめカジュアルなエコバッグ、普段の毎日がワンランク上に

バッグの内側に収納ポケットがあり、小さくたためてコンパクトに持ち運びやすい、急に荷物が増えてもあわてません。

コンパクトに折りたためるママのエコバッグ

撥水加工で衛生的、雨の日も安心です。

洗濯、アイロンOKです(※洗濯は撥水効果が薄れます 気になる場合は防水スプレーをしてください)

高品質なリボン紐と金具の組み合わせで、自由にバッグの形を変えることができます。(紐の絞り具合によってバッグの形が変わり、お好きな形で持てます)

上品でありながら愛らしいエコトートです。

小さくたためる上質エコバッグ ララ(LaLa)ライラックピンク、キレイめカジュアルでおしゃれななママコーデに合う

キチンと感があるので近場にはメインバッグとしてもおしゃれにセンスよく使えます。

雑誌やPCなどもゆとりを持って入れられるLサイズ( 横幅 38cm × 高さ 37cm × マチ 10cm )ですので、保育園や学校のプリントやファイル、書類を持ち運ぶサブバッグとして使えます。

仕事先、街中、旅行、高級ホテルのカフェや高級スーパーなどあらたまった場所で使え、またレジャー施設や公園などデニムスタイルやカジュアルでも、どんな場所でも合い、人とかぶらない愛らしい個性のエコバッグです。

定番の黒はTPOを問わず使いやすい。

デニムでもワンランク上のおしゃれになるエコバッグ

華やかなピンクは女性らしさを演出し、コーデの差し色にもなります。

園や学校のプリントや書類にもサブバッグとして使えるエコバッグ(肩掛け)モデル身長158cm

日常の生活をワンランクおしゃれにアップさせるルカルカの「小さくたためる上質エコバッグ ララ(LaLa)(ブラック、ライラックピンク)をぜひチェックしてみてください。

今なら新発売記念としてお得なお声キャンペーンセールを実施しております。

小さくたためる上質エコバッグ ララ(LaLa) 新発売記念! レビューとお写真投稿キャンペーンセール♪

Share
YOU MAY ALSO LIKE

キレイめにもカジュアルにもどんな服装にも合う、ジェリーがリニューアルで新発売です♪

大人の女性のためのフェミニンマザーズバッグ

キレイめにもカジュアルにもどんなテイストのママコーデにも合わせやすい、シンプルデザインの定番マザーズバッグ「ジェリー」がリニューアル新発売いたしました♪

素材はマットな光沢がある上質なナイロン。

金具等の材料や縫製の強度、精巧さなど、細かなところまですべてにこだわった、安心、安全、最高級品質の日本製です。

カラーは、重宝する基本のブラックと大人可愛いコーラルピンクになります。

ジェリー 2wayマザーズバッグは服装に合わせやすい2カラー展開

最近はルカルカにこんなお声がたくさん寄せられます。

「マザーズバッグもキャンバス地やスポーティ、生成りやグレー、モノトーンばかりで私の服装に合わなくて…」

「似たようなものばかり… 他のママとかぶらない可愛いものがいいな。」

「育児期でもおしゃれを忘れたくない、ママコーデにもっと女性らしさを出したい。」

「職場やおしゃれなカフェ、洗練された場所や高級ホテルでランチやアフタヌーンティーなどフォーマルな場所でも恥ずかしくないものがいいな。」

「ベビーの期間が終わっても、旅行などで普段使いできるデザインがいいな。」

「今しかない育児期にだから、普通のトートでもいいけど、専用のバッグを使ってみたいのですが、おすすめはどれですか」etc…

こういったご要望に応えるために、ジェリーを大幅リニューアルいたしました。

大きさやマチを大胆に絞って、コロンと可愛いフォルムを残しつつ、スタイリッシュな形に仕上げました。

かしこまった場所でも自信を持って持つことができるデザインです。

ママコーデとの合わせ方によってもオン、オフとかなり違ったテイストにも対応できます。

シンプルなデザインで入れ口はさっと開け閉めできるマグホック式ですので、第1子の初産、ワクワクと出産準備品を揃えながら、初めてのマザーズバッグにもおすすめです。

また最高級品質の日本製ですので、ご出産祝いのプレゼントにとても喜ばれており最適です。

ジェリーが選ばれる理由は

ジェリーマザーズバッグのベネフィット

また、ルカルカのマザーズバッグは小柄の方(モデルさん150cm)でも大きく見えないようデザインに工夫しておりますのでご安心ください。

2.小柄の方でもバランスよく持てるマザーズバッグ モデル身長150cm

ナイロン製のおすすめベビーバッグ、信頼の品質、日本製です

軽くてフワフワ、体に優しくフィットするマザーズバッグ

リニューアル発売を記念して、期間限定の特別価格にて販売しております。

また、お写真とお声、レビューをいただける方には、よりお得なスペシャルオファーもご用意しております。

ジェリーマザーズバッグ新発売! レビューとお写真投稿キャンペーンセール♪

ぜひこの機会にご利用ください。

育児期に加えて、コロナ禍、ワクチン、オリンピック、パラリンピック、お子さまの夏休み、台風の季節や選挙などなど毎日本当にめまぐるしい日々かと思います。

くれぐれも熱中症などお気をつけください。

また、緊急事態宣言やまん防など、外出することもままならずストレスがかかりますが、近所の公園など緑のあるところに出掛けて、深呼吸してみてください。

可愛いお子さまと大手を振ってたくさんおでかけできる日を楽しみにして過ごしましょう。

素敵な夏になればいいですね。

ジェリー ブラックの商品ページはこちら
1. どんな服装にも合わせやすいマザーズバッグ

ジェリー コーラルピンクの商品ページはこちら
1. どんな服装にも合わせやすいマザーズバッグ

Share
YOU MAY ALSO LIKE

マザーズリュック全品 レビューとお写真投稿キャンペーンセール開催中です♪

マザーズリュック全品 レビューとお写真投稿キャンペーンセール

マザーズリュック全品
「レビューとお写真投稿」で最大5,000円OFF
キャンペーンセール開催中!

こんにちは ルカルカの濱田です。
GWも終わり、今年もあっという間に5月の中頃、半分を迎えようとしております💦

暖かく気持ちのいい季節になりました☀(*´꒳`*)
おでかけシーズン…と言いたいところですが、コロナ禍は拡大の一途でなかなか大手を振ってベビーとおでかけという訳にはいかない状況ですね (´·ω·`)

ただ日々の生活必需品の買い物や公園、野外施設等への心身等のリフレッシュや軽い運動などは大人も子どもも欠かせないものではないでしょうか。

今回、ちょっとした外出にもセンスよくコーデできるマザーズリュックのお得なセール情報をお知らせいたします♪

先日のニューカラー(ネイビー、グレー)発売を記念しまして、レビューとお写真をいただける方限定のキャンペーンセールを行います!

【 期間 】5/13 (木) ~ 5/26 (水) の14日間

【 対象商品 】エレナマザーズリュック全品

【 セール内容 】対象商品のレビューとお写真の投稿をお約束いただける方に、ご購入時にクーポンにて割引いたします

【 割引 】
・Lサイズリュック 5,000円 OFF 
・ミニリュック    2,000円 OFF

【 クーポンコード 】数字8ケタ
・Lサイズリュック( 32698452 )
・ミニリュック   ( 15374690 )

※ 割引きの適用は、ショッピングカートの最初の画面、下段の入力欄にクーポンコードをご入力いただき、横の「クーポン入力」のボタンを必ず押してください

【 セール適用条件 】必ず守っていただきたいお約束が3点ございます

① お写真はリュックとお子さまやご自身とご一緒のもの
※商品のみの撮影はNGとさせていただきます

② レビューの文字数は300文字以上
※ お喜びの声、使い心地、よかった点、おでかけのエピソードなど

③ 投稿の締め切りは6月30日まで
※お使いいただいてからのレビューのみ
(「使うのが楽しみです」「商品が届きました」等はNGとさせていただきます)

【 投稿方法 】ご購入後お知らせするメールアドレスまで、お写真添付の上送信ください

< プライバシー、肖像権等につきまして >

・ニックネーム、県名のみの記載となります

・お送りいただきましたお写真とレビューは、当店Webサイトのお客さまの声ページ、商品ページ、当店SNS公式アカウントにて使用させていただきます

その他、ご不明な点、確認しておきたいことなどございましたら、お問い合わせフォームからお願いいたします。
こちらから

お得にお求めいただける7日間♪
この機会をぜひご利用ください!

<ご注意事項>
※予定数量が終了次第、予告なくセールを終了する場合がございますので、ご了承ください。

お声やお写真をいただけることが当店にとっての一番の喜びです!

ルカルカの商品は、ママの心や生活を豊かに彩るお手伝いをしております。
みなさま、くれぐれも体調等お気をつけいただき、心身とも健康に、お元気にお過ごしください。

Share
YOU MAY ALSO LIKE

母子手帳ケース ジャバラ 大きめ カミーユ新発売です♪

母子手帳ケース、2人用、2人目、2人分、3人用

母子手帳ケースに人気のジャバラタイプの大きめ、(2人用でも、3人分でもOK)第二子や双子さん、三つ子さんの分まで十分に入る大容量の「カミーユ Camille」が新発売になりました♪

ママに人気の3カラー(ゴールド、ピンク、ブルー)を取り揃えました!
母子手帳の一番大きなLサイズ(A5)がしっかりと入ります。

光沢のある上質ナイロン(弱撥水)を使用し、軽さにこだわり190gを実現しました!
丁寧できめ細やかな職人さんの技術、信頼の品質、安心安全の日本製です。

ママのご褒美やご出産祝いにもおすすめです♪
ルカルカでは、ギフトラッピングも承っております。

ジャバラで2~3人分しっかり入る母子手帳ケース

第二子や双子、三つ子でも大丈夫!大容量のジャバラ母子手帳ケース

母子手帳ケースのおすすめ人気ジャバラタイプ

「ママとベビーの絆」一緒に成長していく様子を綴った大切な成長記録は、かけがえのない一生にひとつの宝物。

とても大事な宝物は、納得のできる品質で永く使えるいいもので保管したい。

キャラクターもいいけれど、ママが持つのに気持ちも上がる♡ 大人可愛いデザインや色、素材がいい!

そんな上質ママの母子手帳ケースです。

妊婦、育児期の持ち物はとてもいっぱいです。

母子手帳、産婦人科の診察券(その他病院の分)、エコー写真、妊婦検診の冊子、マタニティーマーク、安産のお守り、筆記類、保険証(ママ、子ども)、乳児医療証、領収書、お薬手帳、予防接種手帳、地域の子育てマップや救急、医療機関、役所等の連絡先などなど…

ジャバラタイプで大きく広がり2人分でも、3人分でもしっかりとたくさん入る母子手帳はとても助かります。

カミーユはフラップに2ヵ所マグホックが付いており、いっぱいになってもマグホックの留め位置を変更することによって、フラップが上に上がり、容量が増えてもしっかりと閉じることができます。

ジャバラで人気のおすすめ母子手帳ケース

【詳細とおすすめポイントのまとめ!】

サイズ:横幅 24cm × 高さ16cm × 1.5cm
(最大時)高さ+2.5cm マチ(上部)+8.5cm

Lサイズ(A5)の母子手帳が入ります
(内寸(最少)幅 22cm × 高さ 16cm × マチ 1cm)

たくさん入る5室のジャバラタイプ

表生地は光沢のある上質ナイロン(弱撥水)

内側生地はツヤ感のあるレーヨン

18のカードホルダーがあり、
最大で3枚ずつ×18=54枚入る

もし、母子手帳ケースがいっぱいになったら、2つ目のマグホックでフラップが広がり、容量が増えます

重量は、軽さにこだわった190g

信頼の品質、安心安全の日本製

母子手帳ケースの用途でなくても、通帳入れや手帳ケース、保険証やお薬手帳入れなどにもおすすめです♪

ぜひチェックしてみてください!

Share
YOU MAY ALSO LIKE

マザーズバッグのクリスマスセール♪ 本日から7日間、全品10%OFFです!

マザーズバッグのクリスマスセール♪

マザーズバッグのセール、クリスマスラッピング無料です!

12月も半ばですね。

もうすぐ、クリスマス。

ルカルカでは、クリスマスセールを本日から12/16(木)まで、実施いたします♪

全品10%OFFです!!

カートの最初の画面で、クーポンコードを入力してください。

★★★★★

クーポンコード 17201185

★★★★★

すべての商品はこちらから

商品ページ ↓↓↓
https://www.rucaruca.com/item/

★★★★★

12/21(月)までは、クリスマスラッピングも無料です。

ぜひ、この機会をご利用ください♪

Share
YOU MAY ALSO LIKE

人気のマルチ巾着セットにトリプルストライプ柄ピンクが加わりました♪

ベビー服やスタイなど、小分けに持ち運べる、大人可愛いマルチ巾着袋(大、中、小)3枚セット ピンク

早いもので12月ももう1/3が過ぎ、クリスマスや年末が近づいていますね。
寒さも増して、本格的な冬の到来を感じさせる今日この頃です。

本日は新製品のお知らせです!

人気のマルチ巾着セットにトリプルストライプ柄ピンクが加わりました♪
細かな3重線柄の落ち着いた大人可愛いピンク色

S,M,Lサイズの3枚セットでお着替えやスタイ、おやつや衛生用品、マグやコップ入れ、小物、スモックや体操服、上履き入れにもマルチに使えます。

バッグの中を整理できて、小分けに持ち運べ旅行などにもとても便利♪

素材は上質で光沢のあるなめらかなポリエステルで洗濯、アイロンOKです!
信頼と安心の品質、日本製です。

巾着紐はラメが入ってキラキラと可愛い
機能的にも丈夫でしっかりと結びやすい。

Lサイズは、ほぼA3サイズで、このサイズの可愛い巾着はなかなかありません。

毎日の大変な育児をがんばっているご自分へのご褒美や大切な方へのご出産祝いのプレゼントにも最適です♡

ご自分へのご褒美やご出産祝い♪プレゼントにも最適です♡

ぜひチェックしてみてください。
マルチ巾着袋3枚(S、M、L)セット(トリプルストライプ)ピンクはこちら
https://www.rucaruca.com/item/multi_ts-pink/

Share
YOU MAY ALSO LIKE

マザーズバッグのクリスマスラッピングが無料です♡

ママバッグ、おむつポーチ、母子手帳ケースなど、クリスマスラッピング無料です!

「 Xmas♪ クリマスラッピング無料です♡ 」です!

11/21 (金) ~ 12/21 (月) の期間
ギフトラッピング(+メッセージカード)無料♡です!

◎ プレゼントラッピング、or クリスマスラッピング:440円 → 0円

◎ プレゼントラッピング、or クリスマスラッピング+持参用手提げ紙袋:550円 → 0円

◎ プレゼントラッピング、or クリスマスラッピング+持参用手提げ紙袋:550円 → 0円

☆ 心を込めたメッセージカード:0円

大変な出産をがんばった奥さまに「ありがとう!」のプレゼントとして

毎日、育児、家事にがんばってくれている奥さまに「Xmas☆ クリスマス」のプレゼントとして

お子様が誕生したご家庭に「ご出産祝い」のプレゼントとして

ママご自身の日頃のがんばりのご褒美として♪

ラッピングについて、詳しくはこちらをご参照ください

ぜひ、ご利用ください!

Share
YOU MAY ALSO LIKE

新発売「ライラックピンク」期間限定色のマザーズバッグです

ピンクのマザーズバッグ新発売

こんにちは。ルカルカ 店主の濱田です。

エアリーコレクション ギャザーポケット 2wayマザーズバッグが、さらに使いやすくリニューアルし、名前も新しくなり、新発売となりました。

その名も、「エアリーコレクション ソフィア 2wayマザーズバッグ ライラックピンク」です。

今回は限定色で、大人の女性が持てる「ライラックピンク」のみの発売です。

ライラックピンクのママバッグ

2人分の持ち物でも大丈夫なボストンタイプの大容量。

今回は特別に、シルバーピンクのツヤ感のある持ち手になっています。

表生地も、ギャザーポケットから、さらに高級ポリエステル素材になり、光沢感がアップしています。

サラサラで手触りが気持ちがよく、ベビーにも安心です🧡

590gと驚きの軽さで、はっ水加工で雨の日も安心です。

はっ水加工のピンクバッグ

便利な肩掛け、斜めがけの2way。

入れ口がダブルファスナーでポケットが8つと機能的。

大人の持てるピンクバッグ、ぜひ詳しく見てみてくださいね。

ライラックピンクのマザーズバッグ
ソフィア 2wayマザーズバッグ ライラックピンク

Share
YOU MAY ALSO LIKE

マザーズリュック エレナ Lサイズ 1/29に再入荷します

マザーズリュック エレナ Lサイズ 1/29に再入荷します

こんにちは。ルカルカの濱田です。

お待たせいたしました❣️
エレナ マザーズリュック ブラック Lサイズが、1月29日(水)に再入荷いたします。

これまで販売しておりました大きい方のサイズです。

1/29までにご購入いただいた方には、早割りで1000円OFFさせていただきます🧡

この機会をぜひ、ご利用くださいませ💕

上のお子さんと一緒の
卒園式
入園式
入学式

赤ちゃんとのお出かけ
結婚式
お宮参りなど

フォーマルなシーンもOK
もちろん、カジュアルもOKです。

なんと、470g❣️
驚くほど軽く大容量です✨

詳しくはページをご覧ください♪

マザーズリュック エレナ ブラック Lサイズ
マザーズリュック エレナ ブラック Lサイズ

Share
YOU MAY ALSO LIKE

新しいマザーズリュックの試作品が完成しました

新しいマザーズリュックの試作品が完成しました

こんにちは。 ルカルカ 店主の濱田です。

やっと、ミニマザーズリュックの最後の試作品が完成いたしました。

右側がこれまでのエレナマザーズリュックです。左側が新しいミニマザーズリュックです。

大きさが分かるように、2つを並べてみました。サイズ感や雰囲気、写真で伝わりますでしょうか。

ようやく、納得のいくミニリュックに仕上がりました♪

大きなマザーズリュックを、そのままミニリュックにするには、ただ小さくするだけなのですが、使い心地まで考えると、一から作っていくことになります。

新築で、デザイン性のある快適な家を建てるより、古い家をリフォームして、デザインと快適さを求める方が難易度が高いのと、なんだか似ています。

最初に作った試作品は、外側のポケットが小さく、とても使いづらかったのです。

でも、ただ外側ポケットを大きくするとデザインが崩れてしまうので、工場さんとパタンナーさんを巻き込み、ああでもない…こうでもないと…四苦八苦しました💦

ミニマザーズリュックの生産に入るまで、もう少しです。

あとは、全面のファスナー部分のデザインなど、細かい修正があります。

販売は、2月末〜3月初の予定です。

素材の生地や、ファスナーも良いものを選んでいますので、小さくてもクラス感があります。

日本製で、熟練の職人さんに頼んでいますので、縫製がよくラインがとても綺麗です。

今、リュックは、若い人も年配の方も、みんな持ってますよね。

確かにリュックは両手が開くので便利ですし、カジュアルが流行っているということもあるのでしょう。

ただ、同じようなリュックばかり…という印象もあります。

本当は、自分の服装と違和感がある人も多いのではないでしょうか。

似合うものを選ぶと、断然おしゃれに見えますし、自分でもしっくりきます。

やはり、快適さが一番ですよね♪

お子さんが少し大きくなってきて、
「小さめのリュックが欲しいなぁ」
「キレイめで可愛いものが好き」
「他の人と同じようなリュックを持つのはイヤ」
という方に、ぜひ持っていただきたいマザーズリュックです💕

Share
YOU MAY ALSO LIKE

2020 NewYear Sale 開催のお知らせ

ルカルカ マザーズバッグのセール

明けましておめでとうございます 濱田です。

人によっては、9連休となった今回の年末年始。
お休みの間はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はと言いますと、友人の家族を招いて4家族合同での忘年会をし、楽しいひとときが過ごせました。

3家族が同じ年の子供がおり、それぞれ高校生となり、成長に驚きを感じたのと、昔のかわいらしい姿が懐かしく感じました。

ルカルカの2020年は、初売りとしまして「2020 NewYear Sale」を開催いたします!

1/5(日)~1/6(月)の2日間、対象8商品が、20%OFF!の特別価格です♪

ぜひ、この機会をご利用ください。

年末年始は少し冷え込みましたが、風邪などひかれぬよう、くれぐれも温かくお過ごしください。

今年は、ご好評をいただいている マザーズリュック エレナのSサイズの発売等、新製品開発にがんばってまいります。(3月頃の発売予定、2月頃にご予約受付も開始予定です)

本年もルカルカをよろしくお願い申し上げます。

Share
YOU MAY ALSO LIKE

年末年始休業のお知らせ 12/28〜1/5

年末年始休業のお知らせ 12/28〜1/5

こんにちは 濱田です。

今年も多くの方に支えられ、無事年末を迎える事が出来ました。

来年は、新商品を多く出せるように頑張ります!どうぞ、お楽しみに♪

年末年始休業のお知らせです。

12/28(土)〜 1/5(日)まで、配送、お問い合わせ業務等をお休みさせていただきます。

ご注文の受付は、通常通り行っておりますが、この期間のご注文分につきましては、1/6(月)から順次行ってまいります。

お問合わせのご返信等も1/6からとなりますのでご了承ください。

本年もありがとうございました。

Share
YOU MAY ALSO LIKE

キャッシュレス消費者還元 5%始まりました!

キャッシュレス消費者還元事業 5%還元店舗

こんにちは ルカルカの濱田です。
12月も、もう半分を迎えようとしていますね。

今日は、近くの駅の周辺も、とてもにぎわって混んでおり、クリスマスや年末を迎える雰囲気が出てきました。

お待たせいたしました!

「キャッシュレス消費者還元事業 5%還元店舗」の認可が取れました!

本日12/13~6/30まで、※ PayPal(ペイパル)クレジット(VISA、Master、JCB)にて、ご決済をいただけたお客さまにおかれましては、

商品購入代金の5%分がPayPalのアカウントに還元されます。

※PayPalクレジット(VISA、Master、JCB)でのご決済のみが対象となりますので、ご留意ください(PayPalのアカウントにログインして決済)

当店ショッピングカートにて、クレジット決済をお選びいただき、ご注文確定後、クレジットカード決済に進み、「PayPal」で支払うを選択いただき、クレジットカードで決済いただけましたら、5%還元となります。

PayPalアカウントをお持ちの方は、ログインしていただき、「今すぐ支払う」の黄色いボタンをタッチして、決済完了で、後日代金の5%分がお客さまのPayPalの還元されます。

※初めてPayPalをご利用になられますお客さまにつきましては以下に詳しく画像にてご説明しておりますので、ご確認いただき、アカウントの作成とクレジット決済を行ってください。

キャッシュレス消費者還元 5%還元店舗 PayPal決済方法1

キャッシュレス消費者還元 5%還元店舗 PayPal決済方法2

キャッシュレス消費者還元 5%還元店舗 PayPal決済方法3

キャッシュレス消費者還元 5%還元店舗 PayPal決済方法4

キャッシュレス消費者還元 5%還元店舗 PayPal決済方法5

ご不明な点は、いつでもお気軽にご連絡ください。

クレジット決済でキャッシュレス還元5%をぜひお得に活用してください!

PayPal(ペイパル)公式の詳しい説明はこちらです

キャッシュレスで5%相当額還元

PayPal(ペイパル)公式の新規アカウント作成方法はこちらです

Share
YOU MAY ALSO LIKE

マルチ巾着袋 3枚セット プレゼントキャンペーン実施中♪

マルチ巾着袋セットプレゼントキャンペーン実施中

こんにちは。ルカルカの濱田です。

今だけ、対象のバッグ、リュック、母子手帳ケースをお求めの方に、通常価格 3,850円の『マルチ巾着袋 3枚セット(S,M,L) ドットピンク』を、無料でプレゼントする企画を実施しております。

☆ 対象商品は下の10商品です♪

マルチ巾着袋 3枚セット(S,M,L)
ドットピンク 通常価格 3,850円
プレゼントの詳細はコチラから

ぜひ、お得なキャンペーンをご利用ください♡

<ご注意事項>
※マルチ巾着袋3セット(S,M,L)(ドットピンク)の予定数量が終了次第、予告なくキャンペーンを終了する場合がございますので、ご了承ください。

マルチ巾着セットプレゼント
キャンペーン対象商品 商品一覧

インスタグラムだけのクーポンや
プレゼント企画もあります♪

フォローしてくださいね♡

ルカルカ インスタグラム
ルカルカ 公式インスタグラム

Share
YOU MAY ALSO LIKE

インスタグラムでクリスマスプレゼント♡

インスタグラムでクリスマスプレゼント

こんにちは。ルカルカの濱田です。

いつも、いいねやフォローで応援してくださるフォロワーさまに、

「感謝の気持ちを込めて💕
応援、ありがとうございます😊」

ルカルカ Instagramでの、プレゼント企画がはじまりました。

ご応募いただいたフォロワー様2名に、「おむつポーチ」をプレゼントいたします。


まずは、ルカルカのインスタグラムをフォローしてくださいね♪

ルカルカ インスタグラム
ルカルカ 公式インスタグラム


【応募期間】

12月6日(金)〜12月20日(金) 23:59まで




【プレゼント内容】

ルカルカのおむつポーチのローズかブルー、どちらか、ご希望のカラーを2名さまにプレゼントいたします。

商品の詳細は、下の画像をクリックしてご覧ください。

おむつポーチ ローズ
おむつポーチ ローズ

おむつポーチ ブルー
おむつポーチ シャドーブルー


【応募条件】

①ルカルカ Instagram のフォロワーさまであること。

いつもご覧いただいている方への感謝を込めたプレゼントキャンペーンですので、フォロワーさま限定とさせていただきます。

新規フォロワーさま、大歓迎ですが、すぐにフォローを外す方はご遠慮ください。


② メインアカウントからの応募であること。

応募用アカウントからのご応募は、無効とさせていただきます。


③ アカウントを公開設定されている方。

応募していただく際に、公開設定されていないと確認が取れませんので、必ず公開されている状態で、ご応募をお願いいたします。

普段、非公開にしていて、ご応募をご希望の方は、期間中だけ公開にしていただけますよう、よろしくお願いいたします


④ 国内在住の方。


⑤ プレゼントの商品到着後、ご自身のインスタグラムで、 @rucaruca_bag や #ルカルカバッグ などのタグ付け投稿と、お喜びのメッセージの投稿にご協力いただける方。


⑥ ご自身のインスタグラムでの投稿のお写真やお喜びのメッセージを、ルカルカのHPでご紹介することにご協力いただける方。


【応募方法】

① プレゼント企画の投稿に「いいね♡」してください。


② プレゼント企画の画像、2枚のうち1枚をスクリーンショット、またはプレゼント企画の投稿をリポストをしていただき、ご自身のInstagramにてご投稿をお願いいたします。

画像に @rucaruca_bag のタグ付けをし、

本文には、
@rucaruca_bag
#おむつポーチ
#プレゼント企画
#クリスマスプレゼント
#ルカルカクリスマスプレゼント企画

#マタニティライフ
もしくは、
#赤ちゃんのいる生活
のどちらかをご記入ください。


ルカルカからの「いいね♡」がありましたら、応募完了です。


【プレゼントの発表につきまして】

2、3日後に、ご当選された方のみにDMで、ご連絡させていただきます。

ご不明な点、ご質問等がありましたら、お気軽にお問合わせください。

たくさんのご応募、お待ちしております❣️


ルカルカ インスタグラム
ルカルカ 公式インスタグラム

Share
YOU MAY ALSO LIKE

クリスマスラッピング無料キャンペーン中

クリスマスラッピング無料キャンペーン中 12/2〜12/23

こんにちは。ルカルカの濱田です。

12月に入りましたね。寒さも増してきて、だんだんとクリスマスが近づいてきました。

クリスマスのプレゼントは、もうお決まりでしょうか。

ママバッグ専門店のルカルカでは、ママバッグ、ママリュックはもちろん、母子手帳ケースやおむつポーチなど全アイテムのプレゼントのクリスマスラッピングを、12/2〜12/23まで無料にしております。

ぜひ、この機会にご利用くださいね❣️

この期間は、通常のラッピングも無料になります。出産祝いやお誕生日のプレゼントの方は、備考欄に「通常ラッピング」希望とご記入ください。


インスタグラムやってます♡
フォローしてくださいね♪

ルカルカ インスタグラム
ルカルカ 公式インスタグラム

Share
YOU MAY ALSO LIKE

ミニリュックの試作を重ねています

ミニリュックの試作を重ねています

こんにちは。ルカルカの濱田です。

ご好評いただいておりますマザーズリュックのエレナですが、

マザーズリュック 人気の黒 きれいめ
マザーズリュック エレナ Lサイズ

小さいサイズのご希望のお声を多数いただいており、ただいま、試作を進めております。

使いやすいリュックになるように、何回もやり直しております。

一番上の画像は、途中経過です。

全体的なフォルムは良いのですが、少し、サイドのポケットが小さく、もっと、ペットボトルなどを入れやすくしたいと思っております。

販売は、まだ先になりますが、Lサイズの同じデザインの同じ仕様で、使いやすく可愛くなるようにいたします!

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

インスタグラムやってます♡
フォローしてくださいね♪
ルカルカ インスタグラム
ルカルカ 公式インスタグラム

Share
YOU MAY ALSO LIKE

消費税率10%への変更のお知らせ

消費税率10%への変更のお知らせ

いつもルカルカをご利用いただきまして、ありがとうございます。

消費税率8%から10%への変更に伴い、2019年10月1日 0:00〜のご注文分より、全ての商品にかかる消費税率を10%に改定させていただきます。

ご了承いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

Share
YOU MAY ALSO LIKE

レザー母子手帳ケース♡リニューアル新発売です!

レザー母子手帳ケース♡リニューアル新発売です!

9月に入りましたね。
まだまだ、暑い日もありますが、だんだんと過ごしやすい日も増えてまいりました。

さて、今日は長らく欠品しておりましたレザーの母子手帳ケース、リニューアル新発売と再入荷のお知らせです。

レザーの母子手帳ケース Sarah(サラ) パウダーピンクがリニューアル発売になりました!

レザーの母子手帳ケース Sarah(サラ) パウダーピンクがリニューアル発売になりました!
母子手帳ケース Sarah(サラ)
パウダーピンク

当初、6月あたりの入荷を予定していたのですが、生産上の課題があり、進んでおりませんでした。

課題は革の品質です。

フラップの部分に使用している革の品質や染色が安定せず(黒くくすんだ色になったり、ピンクの色味や発色が今までと同じにならない)、何度か革の生産ロットを待ちましたが、以前のようないいものが出来上がらず、今回、これ以上続けてもお喜びいただける製品にならないと判断いたしました。

つきましては、革を変更して再発売する運びとなりました。

新規格で発売のSarahは、パウダーピンクのフラップが、イタリア製の高級レザー(ピンク色)に変更になりました。

本体は日本製のレザーです。

以前のものと、表面の革の表情が変わります。

レザーコレクション Sarah(サラ)
母子手帳ケース パウダーピンク

https://www.rucaruca.com/item/sarah-pp/

商品ページでチェックしてみてくださいね。

ホワイトゴールドから、ゴールドリッチピンクとしてリュニーアル♡

ホワイトゴールドから、ゴールドリッチピンクとしてリュニーアル♡
母子手帳ケース Sarah(サラ)
ゴールドリッチピンク

レザーコレクション 母子手帳ケース Sarah ホワイトゴールドから、ゴールドリッチピンクとしてリュニーアル発売です。

ホワイトゴールドは、ベージュを基本とした組み合わせだったものから、さらに大人の上品な可愛らしさを追求し、リッチなピンクとの組み合わせになりました。

こちらのレザーは、フラップ、本体ともに日本製です。

レザーコレクション Sarah(サラ)
母子手帳ケース ゴールドリッチピンク

https://www.rucaruca.com/item/sarah-wg/

商品ページは上のリンクからご覧ください。

レザーコレクション 母子手帳ケース リボン グレイッシュピンクも再入荷しております!

レザーコレクション 母子手帳ケース リボン グレイッシュピンクも再入荷しております!
母子手帳ケース リボン グレイッシュピンク

こちらも、再入荷いたしました!

レザーコレクション 母子手帳ケース
リボン グレイッシュピンク

https://www.rucaruca.com/item/ribbon-gp/

今回、ご紹介した母子手帳ケースは、レザーですので、とても長くお使いいただけます。

母子手帳ケースとしてだけではなく、通帳ケースとして、パスホートや大切なものを入れて保管したりと、様々な用途にお使いいただけます。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

インスタグラムやってます♡
ルカルカ インスタグラム
ルカルカ 公式インスタグラム

Share
YOU MAY ALSO LIKE

夏期休業のお知らせ

夏期休業のお知らせ

今年の夏は梅雨が長く、明けたらとても蒸し暑いですね。

夏休みのイベントなど、ご予定はお決まりでしょうか。

しっかりと水分補給して、外と建物の中の冷房の温度差など、体調にはお気を付けくださいね!

さて、2019年8月10日(土)~15日(木)は、発送、お問い合わせの業務をお休みさせていただきます。

お休みの期間中、注文のお申し込み、お問合せメールはお受けしております。

8月16日(金)より平常通りの営業となります。
順次ご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Share
YOU MAY ALSO LIKE
Share

Instagram

facebookママとベビーがおしゃれに軽いバッグで
笑顔でお出かけするページ
気に入っていただけたら、いいね!を押してくださいね

マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ
マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ RucaRuca

ページの
上へ戻る