BLOG MENU

子どもとお出かけ♪USJのクリスマス

子どもとお出かけ♪USJのクリスマス

クリスマス気分を満喫しようと、この時期になると、USJに行きたくなります。

昨日の夕方から行ったのですが、土曜日ということもあって、とても人が多い!

でも、この混雑さが、盛り上がってる感を感じられて、またいいのです。

あまりに空いているユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、味気ないし、空いている遊園地は、なんだか寂しい気分になりますから^^;

着込んでいったこともあり、人の熱気もあったのか、思ったよりも寒くなくて、よかったです。

ワンダーランド、スヌーピーやキティちゃん、セサミ・ストリートのエリアができてから、赤ちゃん連れ、小さい子どもさん連れのファミリーも、USJ が楽しめるようになりましたよね。

ベビーカーの方、ホントに多かったです。

ママも、非日常の空間で気分転換できるのは、うれしいですよね。

USJ クリスマス・ナイトショー

私は、娘と姪っ子と行ったのですが、小学生の高学年となると、クリスマス・ナイトショーよりもアトラクションが気になるようで^^;

クリスマス・ナイトショーは、最初から最後までは見ていないのですが、遠くから見てもやっぱりキレイでした。

とても大きなクリスマスツリーは、本当に幸せな気分になれます。

これから行かれる方、しっかり寒さ対策して、気をつけて行ってきてくださいね♪

Share
YOU MAY ALSO LIKE

Instagram

facebookママとベビーがおしゃれに軽いバッグで
笑顔でお出かけするページ
気に入っていただけたら、いいね!を押してくださいね

マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ
マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ RucaRuca

ページの
上へ戻る