BLOG MENU

映画「うまれる」を観てきました

映画「うまれる」を観てきました

今日から12月ですね。
なぜか、師走という感じがしないです…

昨日、映画「うまれる」を鑑賞しました。

今まさに、出産前であったり、出産後の方が、この文章を読んでおられると思います。

映画は、ドキュメントで、とても、興味深いお話しでした。

見終わったときの感想ですが、私の場合、ストレートに号泣!感動!ではなく、心の深いところにジーンときたような感覚でした。

人それぞれ、うまれるということに対しても、生きるということに対しても、感じ方も違うし、悩みも違う。

子どもがいる人、いない人、男性、女性、大人、子ども、みんな関係なく、元々は、みんなお母さんから産まれてきて、赤ちゃんだったんだと。

ご家族で、赤ちゃん連れや、子どもさん達と一緒に映画に来られていた方も多かったです。

もし機会があれば、ぜひ、見てみてください!

下記のサイトで、詳しく掲載されています↓
映画「うまれる」
http://www.umareru.jp/
https://www.facebook.com/umareruthemovie

Share
YOU MAY ALSO LIKE

Instagram

facebookママとベビーがおしゃれに軽いバッグで
笑顔でお出かけするページ
気に入っていただけたら、いいね!を押してくださいね

マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ
マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ RucaRuca

ページの
上へ戻る