BLOG MENU

11月中旬のお出かけは何を着ますか?

11月中旬のお出かけは何を着ますか?

今日も、寒かったですね〜
寒空をパチリと写しました。

今日は、工場さんへ行ったり、パタンナーさんのところに行ったり、材料屋さんに行ったり、大阪を一日中、走り回っておりました。

街中は、さすがに、コートを着ている人が多かったです。

急に寒くなったので、体感温度がいっそう、寒く感じられたのかもしれません。

この時期って、何を着たらいいのか悩みますね。

11月中旬のお出かけは何を着ますか?

もう、雪が降ったよという地域にお住まいの方もいらっしゃるかもしれませんね。

私はまだ、コートは着ず、厚めのニットで出かけました。

念のため、寒くなった時にはおるための、厚めのストールとマフラーを、バッグに入れて行きました。

やはり、持って出かけて正解でした。大きめのバッグは、とても重宝します。

みなさんも、赤ちゃんとのお出かけは、上着にブランケットなど、寒さ対策をお忘れなく♪

Share
YOU MAY ALSO LIKE

Instagram

facebookママとベビーがおしゃれに軽いバッグで
笑顔でお出かけするページ
気に入っていただけたら、いいね!を押してくださいね

マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ
マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ RucaRuca

ページの
上へ戻る