BLOG MENU

女性が、もっと自由に生きられますように!

全国的に、この冬一番の寒気が流れ込んでいますね。

宝塚も雪がちらついています。
いかがお過ごしでしょうか。

みなさんは、今年2017年、どんな年にしようかと思いましたか。

私は、ルカルカを通して、「女性が、もっと自由に生きられますように!」という願いを持って、ますます商品を作っていくと決めました。

子育て中であっても、行きたいところへ自由に出かけられ、女性の誰もが、自由に生き方が選択できる世の中になれば…と、心から願っています。

やはり、子どもにとってママの笑顔が一番です。

ママが幸せを感じていないと、それは、子どもにも伝わります。

今の時代、女性の生き方は多種多様で、世の中が、どんどん変化していくのを感じます。

仕事をして幸せ感を得られる人、子育てに専念して幸せ感を得られる人。

仕事と子育てだけが、女性の人生ではありませんが、その割合は、人によって様々です。

そして、そこに、良い悪いはありません。

自分にとって、幸せを感じられる時とはどんな時だろう、充足感を覚えるのはどんな時なのだろう、どんな人生を送りたいんだろうと、一度、じっくり向き合ってみるのもいいかもしれません。

Share
YOU MAY ALSO LIKE

Instagram

facebookママとベビーがおしゃれに軽いバッグで
笑顔でお出かけするページ
気に入っていただけたら、いいね!を押してくださいね

マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ
マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ RucaRuca

ページの
上へ戻る