BLOG MENU

大人になっても可愛いモノに囲まれたい♡

ルカルカ マザーズバッグ専門店

日本には「可愛い」という文化がありますが、チープさを兼ね備えたカワイさと言いますか。

若いアイドルやアニメに代表される可愛さ。
それは、とても凄い日本の文化だと思います。

でも、仕事のキャリアを積み、30才を過ぎ、結婚をし、子どもを産み、母となり、様々な経験をした女性にとっては、物足りない気がします。

可愛さには、もう少し、幅があってもいいのではないかと。

ハイブランドのお洋服やバッグ、雑貨小物も、ただ高級、クオリティが高いだけではなく「カワイイ」と感じる商品があります。

可愛さと最先端と高級感を兼ね備えているブランド物。

それは、素材も一流のものを贅沢に使い、デザイナーも世界的に超一流。宣伝広告費にかける費用も、莫大です。

なので、お値段もかなりなハイレベル。

大人の女性が、キュンくる、普段使いに使えるバッグや小物が、もっともっとあってもいいのでは…と思うのです。

しかも、品質と機能性を兼ね備えた。

ハイブランドまでは、高くなく、値段も、ほんの少しは高いけれども、納得できる商品が。

可愛さと大人っぽさ、そして使い心地のバランス。

母になっても、歳を重ねても、大人の女性に似合う、品のある、上質な可愛らしさ。

ママになっても、女性です。
使い心地よく、自分が「いいな♡」と思うものに囲まれていたいですよね。

上の写真は、アトリエです。

Share
YOU MAY ALSO LIKE

Instagram

facebookママとベビーがおしゃれに軽いバッグで
笑顔でお出かけするページ
気に入っていただけたら、いいね!を押してくださいね

マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ
マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ RucaRuca

ページの
上へ戻る