BLOG MENU

素敵な女性に出会うのは人生の質を高めます

素敵な女性に出会うのは人生の質を高めます

先日、お世話になっているスタイリストさんのサロンオープニングパーティーに、行ってきました。

スタイリストさんというお仕事柄、とてもファッショナブルな方が多かったのです。

そのスタイリストさんも、センスよくプラス性格もとてもよく、大好きな方。

波動が波動を呼ぶのでしょうか。とても素敵な方ばかりが、参加しておられました。

スタイリストさんなんで、パーティーに参加されている皆さんに、ファッションのアドバイスをするというコーナーがあったのですが、それが、とても的確で、ちょっとしたアドバイスを受けると、全然違うのですよねー

アドバイスを受ける人も、それを見ている周りの人も、さらに美しく変化するのを見ると、「おー♡」という声が聞こえ、人って、基本的に美しいことが好きというか、キレイになりたいという、人間としての根本的な欲望があるのだなと、改めて感じました。

私もとても、影響を受けてしまい、これから自分磨きも頑張らねば…と思いました。

お一人、私よりも年上だとお見受けする、しかし年齢を感じさせない、とっても綺麗な方がいらっしゃいました。

年を重ねると、いくら着飾っていても、内面から出る空気感と外見が一致しない、ん?という違和感を感じることが、時々あります。

ですが、その方は、とてもカッコよく、立ち振る舞いも美しく、ひときわ目立っていました。

帰ってから、メッセージのやり取りをさせてもらったのですが、その文章も美しく、心にささりました。

ブログも拝見したのですが、うわべだけでない文章から、仕事に対する姿勢が、半端ないのです。

私はその夜、心を揺さぶられ、我が身を振り返り、なかなか寝つけませんでした。

感情が揺れるときって、マイナスに振れてもプラスに振れても、とても生きている、と感じます。

この感覚を大事にしたい。

本を読んだり、映画を観たりも、とても好きですが、リアルな出会いって、本当に人生を豊かにしてくれます。もしかしたら、一度きり、数分の出会いかもしれません。

やっぱり、色んなところへ出かけて行って、色んな人に会って、いい出会いがあると、人生の質が高まると思うんです。

女性が自由に、母となっても、小さな子どもがいても、もっと自由に出かけられるようになればいいのに。

何だか、パワーをもらったような気がし、エネルギーが湧いてきました。

私も、日々、精進しなければ…と思ったのでした。

Share
YOU MAY ALSO LIKE

Instagram

facebookママとベビーがおしゃれに軽いバッグで
笑顔でお出かけするページ
気に入っていただけたら、いいね!を押してくださいね

マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ
マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ RucaRuca

ページの
上へ戻る