BLOG MENU

残暑お見舞い申し上げます

バリ島でマザーズバッグ

8月も、残り1週間ほどになりましたね。

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は、今年の夏は、思いっきり楽しみました。

山へ行ったり、海へ行ったり、バリ島へ旅行にも行きました。

バリ島では、レザーコレクション シェル 2wayミニショルダーバッグが、貴重品入れとして、大活躍でした。
バリ島では、レザーコレクション シェル 2wayミニショルダーバッグが、貴重品入れとして、大活躍でした。

リュクスのMサイズも、洋服に合わせて、持っていきました。

たくさん入るのに、コンパクトなので、足元に置く機内で、とても便利なのです。
Mサイズのママバッグ、足元に置く機内で、とても便利なのです

実家近くに海があり、実家に帰るたびに、娘と行く場所です。
実家に帰るたびに、娘と行く場所です

ほとんどの夏のイベントを消化しました。

あと残すところは、娘の部活のイベントと宿題を見守ることぐらいです(笑)

旅行に行った先で、いつも思うのは、バッグ屋なのに、移動中やパッキングや荷造りに、ストレスがあること。

こんなポーチがあればぁ…とか、旅行で使えるナイロンのちょっとしたバッグが欲しい…とか思ってしまいます。

いつか、実現できれば!と、これからも、商品づくりに励みます。

Share
YOU MAY ALSO LIKE

Instagram

facebookママとベビーがおしゃれに軽いバッグで
笑顔でお出かけするページ
気に入っていただけたら、いいね!を押してくださいね

マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ
マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ RucaRuca

ページの
上へ戻る