BLOG MENU

爪を削らなくてもいいネイル、パラジェル♪

爪を削らなくてもいいネイル、パラジェル♪

今日はネイルに行ってきました。
爪って、とても視界によく入るので、ネイルをしていると、爪を見るたび、心地いい気分になりますよね。

私は、少しエレガントっぽい、クリアな感じが好みです♡

ジェルネイルは、爪を削るので、もともとの爪が弱い私は、とても薄くなってしまい、断念していました。

でも、爪を削らなくても良いパラジェルというのがあることを知り、先月から行きだし、今回は2回目だったのです。

オフする時も、思っていたより、スルッと取れたので、ホッとしました。

いい感じに仕上げてもらった後、ネイリストさんが、突然、産休に入ると言われて…ビックリ!

なんて、おめでたい*(^o^)/*
はじめてのお子さんだそうで、ホントこれから楽しみですね♪

一瞬、お休みの間、私のネイルはどうしよう…と思ったんだけど、でもやっぱり、出産は喜ばしいことです♪

出産後は、お仕事に復帰されるそうで、一安心(*^^*)

帰り道、なんだか、私まで幸せな気分になりました♡

Share
YOU MAY ALSO LIKE

Instagram

facebookママとベビーがおしゃれに軽いバッグで
笑顔でお出かけするページ
気に入っていただけたら、いいね!を押してくださいね

マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ
マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ RucaRuca

ページの
上へ戻る