BLOG MENU

ベビーと一緒にお花見はいかがですか🌸

ベビーとお花見 ピンクのママバッグ

Spring has come (◍ ´꒳` ◍)b

暖かくなりましたね♪

今日も宝塚はとっても天気が良くて、爽やかな1日です。

このあたりでは、桜の花は今週が見ごろな感じです♡

ご自分の地域はいかがでしょうか。

ほんの少し肌寒いですが、春のすがすがしい空気を吸ってリフレッシュしに、ベビーと一緒のお花見はいかがですか🌸

桜の咲く公園は赤ちゃんとのおでかけスポットですね♪

ちょっと疲れちゃった心と体に、自然の美しさという栄養はすごく元気になりますよ!

ぜひ、おすすめです。

私も遠い昔… 東京にいる頃ベビーと一緒にお花見をしたことがあります。

赤ちゃんと桜

この頃は本当に大変でいっぱいいっぱい…

疲れたお顔とそっぽ向く娘ww

今となってはいい思い出ですが、満開の桜を見て少し心が軽くなったことを覚えています。

おでかけされましたら、ぜひお写真やエピソードなどお送りください、お待ちしております!

いただくお声でルカルカ一同元気をたくさんもらっています♪

よろしくお願いいたします。

冒頭のお写真は、リュクス ミスティピンクと満開の桜です🌸

可愛いピンクのコーデで春らしく♡

女子感いっぱいでテンションを上げていきましょう!!

お花見やピクニック、ランチなど、野外の公園や広場ではどうしてもママバッグが汚れやすいですが、リュクスなら、強い耐久はっ水、防汚加工だから安心です٩( ´◡` )

レジャーシートやブランケットなど、いつもより荷物が増えてしまいますが、リュクスは超軽量(650g以下)だから、体の負担をやわらげ、使いやすく、ぜひおすすめです!

1年は早いもので、あと3日でもう4月になります。

4月は保育園や幼稚園、小学校に新入学、またママは産休から復職など、あたらしい門出を迎える季節です。

いろいろと大変な壁にあたっちゃうかも知れませんが、きっと大丈夫ですから、深呼吸して一緒に元気に進んでまいりましょう!

心躍るピンク色のバッグ(リュクス、ジェリー、ギャザポ)やおむつポーチが揃っています♪

Share
YOU MAY ALSO LIKE

Instagram

facebookママとベビーがおしゃれに軽いバッグで
笑顔でお出かけするページ
気に入っていただけたら、いいね!を押してくださいね

マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ
マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ RucaRuca

ページの
上へ戻る