BLOG MENU

ハロウィン気分で♪

ハロウィン気分で♪

今日は、ハロウィンですね。

ハロウィン気分を盛り上げるため、今日のおやつは、ハロウィンのかぼちゃクッキーにチョコレートを用意してみました♪

先日、娘の学校でハロウィンパーティーがありました。

その時、それぞれが考えた仮装した衣装を着るのですが、娘も1ヶ月前くらいから、どんな格好をしようかと、準備していました。

今年は、私の着なくなった黒のワンピースに、雑貨屋さんでハロウィンらしいオレンジのリボンの小物を買ってきて縫い付け、オレンジの紙でベルトを作り、頭には100均で買ったコウモリのカチューシャにマントで、なかなかの魔女に変身していました。

パーティーの途中で、紙のベルトが切れてしまったらしいのですが、色々なゲームをしたりで、とても楽しかったようです。

今年の私は、ハロウィンパーティーは無かったので、今日のティータイムは、クッキーとチョコでハロウィンを楽しみたいと思います♪

Share
YOU MAY ALSO LIKE

Instagram

facebookママとベビーがおしゃれに軽いバッグで
笑顔でお出かけするページ
気に入っていただけたら、いいね!を押してくださいね

マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ
マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ RucaRuca

ページの
上へ戻る