BLOG MENU

来週はクリスマスですね

来週はクリスマスですね

もうすぐ、クリスマスですね。

街の雰囲気がクリスマスだったり、クリスマスの予定を考えたり、忘年会の予定も入ったりして、この時期は、ソワソワします。

ルカルカも事務所の入り口に、クリスマスリースを飾りました。
ルカルカのクリスマスリース

12月に入ると、バッグや母子手帳ケースのご注文も、普段より多く、ラッピンを依頼される方が多いです。

みなさんも、準備されているのだなぁーと、こちらの方でもクリスマスの雰囲気を味わっております。

私も、自分にご褒美として、ホントは欲しいのだけれど、ちょっと高いしなぁーとためらっているものを、クリスマスプレゼントとかこつけて、買ってしまおうかと、ひとりドキドキしております。

大切な方へのプレゼント、ご自分のプレゼントとして、バッグや雑貨を考えておられる方、クリスマスの直前は、配送が混み合いますので、ぜひ、早めのご注文を、お願いいたします。

ラッピングの案内はこちらをクリックしてください

Share
YOU MAY ALSO LIKE

Instagram

facebookママとベビーがおしゃれに軽いバッグで
笑顔でお出かけするページ
気に入っていただけたら、いいね!を押してくださいね

マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ
マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ RucaRuca

ページの
上へ戻る