BLOG MENU

偶然、電車でお会いしました

偶然、電車でお会いしました

先日、電車に乗ってたら、ルカルカのマザーズバッグを持っている人が乗って来られました。

私は本当に、ビックリしました。

ルカルカは、とても小さなメーカーですので、レスポートサックやルイヴィトンのようなバッグとは違って、街中でお見かけすることは奇跡なことなのです。

夕方の通勤時間帯でしたので、お仕事が終わって、これから保育園に迎えに行くような感じを受けました。

抱っこ紐を付けていらしたのですが、お母さんだけだったんですよね。

私はとても小心者なので、声も掛けられず、ただドキドキしてました。

その方は、私には気づかず(当たり前ですが…)、先に降りていかれました。

あまりの偶然のことに、驚き、使っていただいていること、そして購入していただいたお客さまの、その先の生活が感じられて、とても嬉しく思いました。

その方の、表情や様子を拝見していると、ただ、デザインが良くて機能的なバッグというだけでなく、使っていただく方の生活に、すっと馴染むようなママバッグを作りたいと、身の引き締まる思いがしました。

ルカルカ マザーズバッグ ジェリー
ルカルカのマザーズバッグを見る

Share
YOU MAY ALSO LIKE

Instagram

facebookママとベビーがおしゃれに軽いバッグで
笑顔でお出かけするページ
気に入っていただけたら、いいね!を押してくださいね

マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ
マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ RucaRuca

ページの
上へ戻る